SSブログ

つ、ついに [私のこと]

ついにipodを注文しました[黒ハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

前回は近所のパソコンショップで購入したけど、今回は刻印サービスをしてもらいたかったので、アップルストアで購入[ぴかぴか(新しい)]

3年ほど前から毎日のように使い、大事にしてきたipodの30ギガ・・・
でも最近、バッテリーの持ちが悪くなったのと、容量が足りなくなってきたこともあって、買い替えを検討してました。

本当は自分の誕生日前後に、自分への誕生日プレゼントとして購入するつもりでしたが、それまで待てそうにないのと、少しでも今の古いipodを使えるうちに、息子にあげたかったので、思い切って決心しました[手(チョキ)]

刻印するメッセージはナイショ[爆弾]

今週到着するようで、さっき注文したばかりだけど、早く来ないか(((o(^。^")o)))ワクワクしてます。

刻印がちゃんと見えるように、クリアタイプのラバーを用意して、準備万端で構えていようと思います。

無事新しいipodが来て、認証と転送が終わり、使い勝手を確認したら、早速カスタマイズをしようと思ってます。

おっとその前に、すべてのCDをロスレスに変更して入れなおさねば!

今持っているipodより、音や見た目が格段に良くなるらしいのでとっても楽しみです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さて!フレちゃんを聴いて、元気をもらって、ハッピーになって、がんばって稼いて、今度は地デジの小さいのを買うぞ~[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水漏れ事件届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。