SSブログ

ショック! [私のこと]

昨日、Q+PRのツアー日程が発表されました。
仕事が終わって今か今かと待っていたら、QUEENのオフィシャルサイトに一番早くアップされていて、それをじ~っと見ると[目]

そこにはJAPANの文字はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

もしかしたらもう一度会えるかもしれない、フィルムに写る、一瞬のフレちゃんでもまた見れるかもしれない、と思っていただけに、かなりショックでした[雨]

で、気分を変えるべく、娘とコンビニへ家出[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

カップのケーキを買いこみ、ちょっと気晴らしのつもりが、余計に悲しくなりました[バッド(下向き矢印)]

今年はだめでも来年来てくれないかなあ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。