SSブログ

へんし~んっ \(0\0)ゝ [子供のこと]

私の娘はこの春、無事(?)に高校を卒業し、娘が行きたがっている専門学校の入学を半年後に控え、せっせとバイト中・・・
最初はみんなと同じ時期にスタートできないのがちょっと不安そうだったけど、最近は慣れたもんで、必死でお金を稼ぐべく、奮闘中[どんっ(衝撃)][パンチ]

無事に給料が出たので、今日は私の行きつけの美容院で久しぶりにカットをしてもらうんだと髪型を選んでました。

しばらく行ってなかった娘の髪は|||-_|||こんな髪型になってしまい、身なりをあまり気にしない娘もこれはいかん[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったらしく、見事に大変身を遂げました。

明日バイトに行ったらきっとみんなから突っ込みが入るんだろうなぁ[目]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック!がんばってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。