SSブログ

久々に [私のこと]

080317_2111~01.jpg

久々に放置していたブログを再開しようと思います[パンチ]
気負いせず、短くてもアップできたら、と思っています[グッド(上向き矢印)]

日曜日、近所の二○リで、アヒルの枕(二女)を購入しました。
息子は私と同じ二女、娘はアヒルのママを購入。
でも私には二女はとっても小さく、寝にくかったので、本日改めてアヒルのママを買ってきました[手(チョキ)]

さて、今夜の寝心地はどうなるでしょう[わーい(嬉しい顔)]


そうそう、今年か来年、もしかしたらまたQ+PRに会えるかも知れません[ぴかぴか(新しい)]
彼らがワールドツアー先の候補に日本を入れてくれることをこころから祈ってます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきましたお気に入りの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。