SSブログ

プリンターとパソコン [みんなのこと]

高校生の娘が使っていたリサイクルパソコン。
娘がパソコンを使うスキルがあがってきたので、リサイクルパソコンではスペック的に追いつかなくなったのと、電源を入れるボタンが陥没(爆)してしまったため、昨年の11月の娘の誕生日に私と同じメーカーのBTOに買い換えた。
娘の新しいパソコンは、いずれビスタを入れたいという娘の意向と、3Dゲームがしたい、とのことで、デュアルコアのパソコンにしました。
そのパソコンの調子がなかなかいいらしく、気に入ったので、すっかりパソコンにますますハマっている娘・・・
高校も情報系に通っていることもあり、今ではかなりの腕前。
文字入力はもちろんキーボードも見ずに、ハイスピードで打っていき、たいしたもんだと感心しています。

そのパソコンを買ってしばらくして我が家のプリンターが壊れてしまいました。
年賀状を出さないといけない時期なのでプリンターが必要な時期なのに、パソコンを買ったので、先立つものがなく、結局現在もプリンターがない生活をしています。

なので、今年は我が家から年賀状が出されていません、申し訳ないm(__)m
今週末には大阪へQUEENミュージカルを見に行くし、もう少ししたら、6人乗りくらいの車に買い換えたいと思っています。

覚悟を決めて、そろそろバイトでも始めないと、と思い、いろいろ探している最中・・・

信頼できる職場の人にも相談して、少しアドバイスをもらい、いろいろ検討しています。

私の両親や、旦那の両親をどこかに連れて行ってあげるときも、便利だと思うし、そろそろ親に助けてもらっていろいろ行動するのから卒業しないと、と思っています。

そんなこんなをいろいろ考えてしばらく経ち、私の上司が10年以上乗っている車をそろそろ買い換えるらしいので、上司がいる仕事場には車のパンフレットが置いてあります。

上司は今度買うときは、ワゴンがいいと言っていたので、大きな車になるみたい。
もし、新車が来たら、乗せてもらおうかな((o(^∇^)o))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

再開!行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。