SSブログ

再開! [私のこと]

なんだかんだと書かずにフラフラしていて、ブログもお引越ししようかと思っていましたが、結局このブログの背景を変更し、再開することにしました。
アフェリエイトを貼り付けるのが面倒だったのと、気に入ったサービスのブログを見つけることができなかったのが、原因かも・・・

スパム対策で、ブログペットがコメントできなくなったので、ちょっと淋しいですが、これからは自分の言葉を残そうと思っています。

最近会社でいろいろあって、あまり楽しく仕事が出来ない日があります。
私と同じフロアで仕事をしている女性が半年も前から辞めたくてしょうがない状態で、仕事をしていることがわかりました。
私なりに励ましたり、アドバイスしたりしたつもりでしたが、それがすべて裏目に出て、余計に彼女を苦しめてしまう結果になったようです。
彼女の悩みを聞いてあげたくて、携帯でメールを送信すると翌日必ず休むという状態があり、周りの人も彼女のことを気にかけてすごしていましたが、彼女の精神状態に前向きな雰囲気が表れず、私は彼女には何も助言や助けをしないことで、自分の気持ちを落ち着けるようにしました。
今までは職場の雰囲気が楽しいものになるように周りを見てやってきたつもりでしたが、これが根底から覆された気がして、かなり落込みましたが、頼りになる上司のおかげで、以前の私に戻ることができました。
私を支えてくれる人がたくさんいること、私と一緒に楽しんでくれるたくさんの人に感謝しながらがんばっていこうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。