SSブログ

やっと [私のこと]

このブログを借りてからすぐに不具合・・・
連日のメンテ。
ブログもリヴリーと同じでメンテ続きの上、重いのかな?とがっかりしながらブログをお引越ししようかといろいろ探した。
でも気軽にAmazonの商品を紹介できるブログがあまり見つからなかったので、少し様子を見ていました。

今日やっと安定したようで、メモ帳に書き溜めておいた過去の日記をアップして、今日、久しぶりに更新しました。

このまま安定してくれるといいな。

2日前、私の職場の女性がパソコンの電源を落とすとき、オンラインの発注画面を開いたまま、ウインドウズのシャットダウンもすることなく、直に電源ボタンをぽちっと押して電源を落としているところを見てしまった。

最近、ネットワーク障害が会社であり、原因をいろいろ担当者の方が調べて下さっていた。
なかなか原因がわからないまま仕事に支障がでる私と上司のパソコンの様子を担当者の方が見に来てくださった。

今日見てもらったら不具合が解消されていたようで、ホッとした。
これで仕事に支障が出ることなく、入力作業ができる。

今日の帰り、職場の女性が電源を落とすとき、以前と同じようなことをしそうになったので、あわてて止め、詳しく電源の切り方を教えた。
知らない、というのは恐ろしいもので、同じハブでつながっている私のパソコンと、上司のパソコンに不具合が出たのも、もしかしたら女性の電源の切り方に問題があったのかな?

昨日は都合で会社を早退したので、電源の切り方を見ていなくて、どうされたのかわからないけど、2日前に私が話したようにしてくれていたらいいんだけど・・・

Greatest Video Hits 1 (2pc)

Greatest Video Hits 1 (2pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2002/10/15
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

みんなでランチおめでとう!ティナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。