SSブログ

みんなでランチ [私のこと]

職場で仲良くしてもらっている人が4人。
一緒に昼食をとるお友達が4人。
今日は職場で仲良くしてもらっている方4人とランチにいくことにしました。

1ヶ月前、会社の近くのお店に電話をして、食事の準備をしていただいたお店が気に入ったので、今回もそのお店に行くことにしました。

前日にメニューを決め、当日私がお店に電話をかけ、いよいよお昼の時間。
前回はちゃんと食事ができていたのに今回はなぜか準備が出来ていませんでした。
どうやら注文したものが品切れだったようで、私たちに確認してから用意してくださるつもりのようでした。
希望のものを答えてしばらくするとすぐに運んでくれました。
個室も用意していただいて、45分という短い時間だったけど、5人でのんびりと過ごすことができました。

職場ではできないお話もできて、おいしいものを食べて、ストレス発散!した感じです。

また行けるといいな。

We Will Rock You (Spec Dts)

We Will Rock You (Spec Dts)

  • 出版社/メーカー: Pioneer Video
  • 発売日: 2001/10/30
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりの母子家庭やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。