SSブログ

ついにダウン [子供のこと]

先週から風邪気味だった息子。
何とか熱も出さずにがんばっていました。
でも、ついに体力が尽きたようで、昨夜から熱が出てしまい、学校を休むことになりました。

普段は私の仕事が遅く終るせいで、寂しい思いをさせているので、今日は思い切って有給を取りました。

久しぶりに息子と二人、のんびりと過ごしました。

熱があるとはいえ、少し下がると元気なので、元気な時に2人で遊んだりしていましたが、熱が上がってくると横になり、普段はほとんど昼寝などしない息子が、今日はたくさん休んでよく眠り、熱も下がってきて、だんだん普段の息子に戻っています。

明日、学校に行けるかな?
お天気なら、プール開きがあるんだけど、お天気が悪いみたいだし、まだまだ学校に行けそうにないので、明日もお休みかな?

熱が出ているときの子供の顔は、トロンとしていて妙にかわいい(^^)

クイーン・ジュエルズ

クイーン・ジュエルズ

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2004/04/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ipodカスタマイズ今日もお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。