SSブログ

今日もお休み [子供のこと]

発熱のため、学校を休んだ息子。
今日もまだ、微熱があるので、学校を休みました。
昨日会社を休んだので、今日は仕事に行かなくてはいけないため、息子はおばあちゃんの家へ行くことに・・・

息子はおばあちゃんが大好きなので、もう1日のんびりしておとなしく過ごしたら、週末は元気になれるかな?

体力も回復して、元気になったので、だんだんヒマになってきたのか、今日1日は退屈だったらしい。

今日は私の給料日。
先月時給が少し上がったので、いつもよりたくさんもらえてちょっとうれしい。
最近あまり休んでいないのもあるのかも・・・

そろそろアンケートで貯めたポイントも貯まってきたので、大好きなDVDに交換してもらおうかな。

WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN

WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2004/06/02
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにダウン久しぶりの母子家庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。