SSブログ

ブログ設置 [私のこと]

以前自分のサイトで公開していたブログを閉鎖することにしたので、新たな気持ちでこちらに移転、再スタートをすることにしました。

このブログに決めたのははいつもお世話しているリヴリーを貼り付けることが出来るのが出来るから、というのと、記事を書くときに、絵文字などがなく、シンプルに書けるので、こちらにお世話になることにしました。

長年書き溜めた以前のブログはしっかりバックアップをしてあり、自分自身の記念として、保存してあります。

ずっといろいろあってブログを書けない時間がたくさん過ぎ、思い切って新しいブログで再スタートです。

毎日は書けないと思うけど、思いついたことを、メモ代わりに書いていこうと思っています。

最近会社がヒマなので、今日は思い切って有給を取りました。
せっかくなので、今までやれなかった掲示板のスパム対策や、メニューの見直し、その他いろいろやっているうちにどんどん時間が過ぎ、もうすぐ子供たちが帰ってきます。

夕方は息子を連れて、お買い物に行こうかな・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

nao

ヒーサさん\(^▽^)/コンバンワ!
先日はスパムを入れて下さり、ありがとうございましたm(__)m
ブログの移転をしたのですね(^_-)-☆
とってもスッキリしていて、可愛いです♪
たま~に向ったPCだと、時間が経つのが早くないですか?
私もブログを溜めて書いてるので、
時間があっと言う間です(^_^;)
by nao (2006-05-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|スパム対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。