SSブログ

久々に犬ネタ [わんこのこと]



今日は天気も良かったので、玄関のドアをちょっとだけ開けておいたら、我が家のわんこ”レディ”が外でひなたぼっこの真っ最中[晴れ]

気持ち良さそうにしているのでちょっといたづらをしたくて、レディを呼ぶと、下を向きながら家の中に入ってきました[爆弾]



こちらはレディの娘”ティナ”
すっかり中年のおばちゃんと化し、最近は寝言をバクバク言いながら爆睡しております。

こちらも気持ち良さそうにしているのでいたづらをしたくなり、無理やり起してみました。
するとレディとティナは全く逆の反応を示し、それを見て大爆笑してしまいました。

レディは自分が嫌なことをされると露骨に抗議行動に出ますが、ティナはこびを売るようにかわいい顔を作り、こちらのご機嫌をとります。
それ以外はしぐさも寝起きの顔も全く同じの1卵性親子です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日参観日米デブ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。