SSブログ

米デブ」 [子供のこと]

我が家の息子(小6)は思いっきりデブです[わーい(嬉しい顔)]

普通のおデブ子供ちゃんはきっとお肉が好きでお肉をいっぱい食べるのでおデブになるんだと思いますが、我が家の息子はお米が大好きな米デブでございまして[爆弾]
5年生は運動系のクラブに入らず、思いっきり運動不足の食べ過ぎでしたが、6年生になって、親しい友達がサッカーにことごとく入部したため、仕方なく自分もサッカーをやることにしたそうで・・・

以前、息子のダイエットのためにマックスターボなるダイエットぶるぶる器具を格安でオークション購入しました。
今でも毎日続けていますが、あのマックスターボ、おなかをぶるぶるさせるだけあって、便通がとっても良くなり、おなか周りが楽になるんですね~。
なので、米デブの息子はおなかにたまっているうんPが出てスッキリ快適になるとまた思いっきりお食事を召し上がるので、いくらぶるぶるしても大して変化がなく、なんだか以前より食べるようになってしまったくらい[ふらふら]

でもマックスターボなるぶるぶるマシーン、とっても良くできていて、私もたまにやりますが、明らかに腹筋がつき、とってもおなか周りがすっきりします。

おまけにあたためながらぶるぶるするのでとっても気持がよく、これは売れるわ~って納得できるようなすばらしい商品です[爆弾]

便通が悪く、お悩みの方、たまにオークションで格安ゲットできる機会があると思いますので、ぜひお試しあれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に犬ネタGWです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。