SSブログ

治りました!! [いろんなこと]

いや~不自由なお湯出ない生活からやっと解放されました[グッド(上向き矢印)]

旦那に修理をお願いしていたのにもかかわらず、全く業者さんに連絡してくれなかったので、私の実家へちょっとばかり愚痴をこぼしたところ、いきなり両親と姉が怒りだし、不自由な生活がかわいそうだと言ってくれて、自分で業者さんに思い切ってお願いしてみたらどうだと言ってくれた(代金はカンパしてもいいと言ってくれて[黒ハート])早速業者さんに相談したところ、親切な業者さんに巡り合えて速攻で修理していただきました[わーい(嬉しい顔)]

お湯で洗い物ができる[ぴかぴか(新しい)]シャワーが使える[わーい(嬉しい顔)]いつお風呂に入っても、長風呂してもいい[パンチ]っていうのはめっちゃ快適~[かわいい]

で、簡単なパーツ交換ですんだので、私の給料から出そうと思っていましたが、業者さんがきちんとした請求書を作成してくださったので、旦那に渡しておきました[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント参加本日参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。